IMG_6175
- 2018年12月25日
ソーシャルボタン
こちらの記事も読まれています。
パワーテープ X30 肩こりや腰痛に定番のこちらは、痛い所、押すと気持ちいい所に貼るだけのチタンテープです。
温湿布と冷湿布の使い分け 湿布には『冷湿布』と『温湿布』があります。それぞれの特徴を知ることで、より効果的な使用方法ができます。
筋肉痛やぎっくり腰・ねんざなど、急性の痛みの緩和に効果的なのは冷湿布です。主に、炎症・痛みの抑制を狙った湿布で、抗炎症効果や鎮痛効果などが得られます。炎症がある、腫れている、熱を持っている時は、冷たい冷湿布が良いでしょう。
肩こりや腰痛・神経痛など、慢性的な痛み […]
ファイテンソラーチ 第二の心臓とも言われる心臓。その足の裏を手技のように気持ちよくほぐしてくれるのがこの「ファイテンソラーチ」です。足から筋肉疲労を回復させましょう。
[…]
令和7年のお盆休み
8月14日、15日は休診させて頂きます。暑さ厳しくご自愛ください。🙇♂️
RAKUWAブレス 腕の重さ、そこから來る肩こりなどの諸症状を緩和するファイテンのRAKUWAシリーズ。当院ではブレスレットの取扱があります。
RAKUWAブレスS […]


