こんなお悩みに
- 2018年12月16日
お問い合わせ
お気軽にお問い合わせください。
ソーシャルボタン
こちらの記事も読まれています。
お知らせ 保険者から治療内容などを確認する書類が郵送されてくることがあります。届いても変わらず整骨院をご利用いただけますので、ご安心下さい。但し、実際の治療内容と異なる記載をしてしまった場合、保険が不適応となる可能性もありますので、記入に不安がある際は、湯田整骨院にお持ちいただきご質問いただければと思います。
[…]
プロハードスリム 腹部側が短くなっているので座っていても苦しくないコルセットです。
腹部はスッキリ、背部のみをガッチリ固定
プロハードの背幅と固定力はそのままに、腹部の幅を狭くすることで、動きやすくイスに座っても腹部がじゃまになりにくくなっています。滑車の原理を応用し、軽い力で強く締め込むことができます。 […]
チタンテープ X30 伸縮タイプ スポーツ 伸縮性に優れ、ひざやひじなどの関節部分にも貼りやすくはがれにくい。
汗・水に強い撥水性の高い素材を使用し、スポーツシーンにピッタリ!
カラフルな4色展開でウエアとのコーディネートも楽しめます。
ロールタイプでお好みの長さにカット可能。筋肉の流れに沿って貼ったり、肩や腰などの広範囲にわたる部位やテーピングとしてもオススメです。
伸縮性+通気性+撥水性
アクアチタン「X […]
年末年始のお知らせ🙇♂️
年末は、12月30日午前中
年始は、1月5日より平常通りの施術をさせて頂きます。
年末年始のお知らせ
本院は、年末は12月30日午前中まで
年始は、1月5日より通常通り診察。
前後の記事
- 次の記事
- 採用について
